SCORE SOLDIER -WINTER FESTIVAL 2004-

の攻略というかメモを突如として書くのでした。

CHALLENGE モード。とにかくさっさと自機を潰しまくる。最初のうちはバレットボムがマイナスになるっぽいけど気にしない。で、そのうち死亡時に出るアイテムが増えてきて、バレットボムが最大になったらバレットボムボタン押しっぱなしで弾切れまで。終わったらまた自機潰し。を三回位で多分 4000万点位?私は 3000万点位出ました。バレットボム発動中は私が勝手にアリス弾幕と呼んでる種類の弾幕になります。とにかく切り返しと誘導。

HARD モード。まだクリアできてないけど。一面は適度にボムを集めつつクリア。多分ボスを倒したらバレットボムが最後のレベルになってる。ボム撃破したらすぐにバレットボム空撃ち発動。で二面序盤を撃ち放しで残機 8 機までエクステンド。空撃ちする理由はどうせ撃ち始めは点数低いしアリス弾幕がキツいからというヘタレな理由。三面開幕でも少し稼いで後は頑張る。私は集中力続かなくてこれだけ残機があっても 5面ザコが最高なのでした。まああまり時間を費やせてないのもあるけど。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h