もろもろと

アリス弾幕というのはエスプレイドやガルーダの最終ステージ後半のアリスクローンどもが撃ってくるような、雑な自機狙いを個々を識別できない程度には多くの敵がばらばらと撃ってくる弾幕を指して私が勝手に使っていました。私は回避の仕方で弾幕を分類する癖がありまして。つまり撃ち帰し弾のことを指しているわけではないのです。ごめんなさい。などと。

user.ecc.u-tokyo.ac.jp が5日程度のCGI死亡状況から復活したようです。ついでに Apace が 2 になったそうな。というわけで .htaccess を若干修正。アナウンス無しにやるようなことじゃないと思うんだけどなあ。まあ以前の Solaris on SPARC => Solaris on i386 よりはマシか。

キーワードのリンクの色を変えてみた。キーワードは多少目立たない位の方が見やすい気がする。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h