bogoYAML for Java

robocode のロボットを書くために JavaYAML を使おうと思ったので、yamlj を導入して SAX のパーサなので DOM のラッパを作って色々実験してみるとどうも変。で、気づいたのですが、これ、

 - a: b

とか

 -
  - a

とかですら通さないのでした。そりゃひどすぎですよ、と思ってソースをいじっていたら正気を保てそうに無い感じだったので自作しました。ああ Java 嫌いに無駄に拍車がかかる。 bogoYAML for D のベタ移植です。

JUnit とか YAML とかいじってるとバイトでやってることと大して変わらんのでなんで金もらえんのだと不快になってくるのでした。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h