2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PTT で Lambda: the Gathering について話してきた

のでスライド:http://shinh.skr.jp/slide/ltg/000.html今回の ICFP Programming Contest について話してきたという話です。スライド書いてて、やはり今回よくできてたなぁと思いました。あらためて今回の主催者のみなさんありがとうございました。ちなみに色…

Tinycc on NaCl

http://shinh.skr.jp/nacltcc/tinycc.htmlNative Client がリリースされてから、ブラウザで C のコード即実行できたらキモいよなーと思ってました。ただ Native Client がなかなか JIT 対応してくれなかったから遊べなかったのですが、なんか最近見直したら …

x86-64 最適化勉強会2

http://atnd.org/events/19140前回同様楽しかった。「x86/x64最適化」とかいう極めて限定的なタイトルで第2回とかになったことにびっくりですが、驚くべきことに第3回をやるつもりらしいですね…奥が深い。 86 か最適化のどっちか落としてもキツそうなのに…ど…

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h