100行ゲー

前から楽しそうだなーと思っていた wonderfl の 100 行ゲーというお題が出てたのでなんか適当作ってみました。

http://d.hatena.ne.jp/ABA/20090130#p1

なんか円形の一人 pong 。

http://wonderfl.kayac.com/code/3541115c2e5df22ead031ebc23ec14c7d76f7fad

セミコロンを1行に2つ書くのは禁止、横幅は EDIT 画面であんまり切れないように、フラッシュの EDIT 画面だけで作る、という感じで作ってみました。

こういうのを次々作れるのは良いですね。あとなんか AS3 始めてさわりましたが、なんか型とかきちんとついてるしこれ Java 並の速度が出てしかるべきなんじゃないのかとか素人考えで思ったけどどうなのかな。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h