Titanion の Makefile for Linux

TitanionMakefile ですが、いつものことながら template の巡回参照めんどくさいなぁ…と思っていたところ、まとめてコンパイルすれば通るよ、と教えていただいので(いや、もともとわかっていたことではあったはずなのですが、例のごとく記憶喪失ですっかり失念してました)、 Makefile を置いておきます。ちなみに内容はほぼ Makefile.gr と似たようなものです。

http://shinh.skr.jp/dat_dir/Makefile.ttn

むしろ私以外に需要があったんだーという感想があったりもしたりします。そして私は WINE でやるという。 isshiki さん ABA さんゲーは今度まとめて LinuxMakefileOSX バイナリを揃えたいとは思っているのですがなかなか…すいません。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h