BulletGBA と弾幕やさんの不具合

前からおおなんかすごいことをチックだった BulletGBA ができたと教えていただきました。うーんすごげ。動かしてみたい。

http://gba.pqrs.org/bulletgba/index.html.ja

ついでに弾幕やさんのデータにおかしな XML が割とあるという報告をいただいたのでだいたい修正。

http://shinh.skr.jp/sdmkun/zipup.cgi

ええと、症状として多かったのは、 が無いもの、 でなく で閉じているもの、でした。ここ見ている方は気をつけていただければ幸い…というか私のものも多くミスっていたわけですが。

一応全て簡単に動作確認しましたが、おかしくなっているものなどあればご報告お願いします…

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h