本5冊

どうでもいいことついでに本5冊とかが流行った時のメモが出てきたので超今さら感を漂わせながらはってみます。

ところでこういう時に、「リクエストを受けたので本5冊を書いてみます」とか書いてもバレないなーと思った。

心底作りたくなった。面白くてわかりやすかったです。

感銘かと言うと微妙だけど下を行け系。

  • Modern C++ Design

最初見た時はすげーと思ったけど今じゃ常識系なのが。

比較的プログラムはじめたての当時としては設計を再利用、ってのが目新しかったです。

んー感銘受けたっけ。まぁ苦労したんだなーと。

ネタ本としか思えなかった情けなさ。このレベルの最適化ができる日が来ると思いがたい。

どれも(特に下の方は)別に深い感銘とか受けたりはそんなにしてない気がします。もうちょい感度良く本とか読むべきなのだろうか。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h