プレゼン自体

まぁなんか個人的にあんまりエフェクトとかあるプレゼンは作るのめどいし、めどいのに外したら精神的なショックに耐えられないのであまりやらないことにしてるので、ツールが地味なのは私の趣向というのが強くて、実際実装したのに外したエフェクトとかあったりする。

あとまぁ内容きちんと練ってなかったのでまとまりなかったなぁと申し訳なく。喋らない情報とかはプレゼンに入ってるべきではない主義なのだけどちょこちょこ入ってたし。喋るとか自体はストレスフリー人間な上に、なんかこうプレゼンとかある時はそれなりに練習とかするマジメな子なのでスラスラ喋られるんだけど。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h