D 言語で CGI を書こう!

http://shinh.org/clock/clock.d

なんか適当に CGI 書いてみました。 D 言語はダメコチャンな言語なので入力受け取れないので時計くらいしか書けないなぁと思いました。しかも拡張子 CGI だと動かないんですよねえ。 html なら動くんだけど。

追記: あ、えーとネタにマジレスとかになりそうで怖いですが、一応書いておくと上記コードは main が無いというか shebang に -run がついてないとかそういう話なので入力がほげほげとか。あと GDC なら環境依存で入力受け取れないかと思ったんですが、なんか GCC ってプリプロセッサ指定するオプション無かったっけ…とか。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h