昨日は紳士会でした。経緯はあまり深く考えず(最近そんなばっかやな)ゴルフ系の人結構関西にいるなぁとか思ったので帰省にあわせてお誘いしてみたとかそんな。

感想は id:Ozy さんがおいそがしそうで面白…じゃなくて申し訳なかったとか後半は D の話ばかりしてて id:kurimura さんも id:niha さんもすごいなぁとか。なんか彼ら 2人は D 言語をシンタクスシュガーを作るための言語だと認識しているようでした。その場で出たネタのいくつかは面白そうなので色々やってみたいのですがあんまり余裕もないとかなんとか。

お忙しいなか来ていただいた方々ありがとうございました。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h