SDL.d

http://shinh.skr.jp/d/SDL.zip

SDL を D から使うためのポーティングですが、主に D の import ルールが変化したことにあわせて更新しました。更新点は以下の通り。

  • SDL.d で他ファイルを全て import するように
  • かつ、 public import するように
  • test 2つを現行の D でコンパイルできるように
  • SDL_Keysym.d, SDL_Version.d を SDL_keysym_.d と SDL_version_.d に変更

あ、あと SDL.d の static this 節とかは明らかにうざいのでいくらか前に削ってあります。まだたまに見かけるので、ある人の SDL.d は少し古いです。最後の Keysym => keysym_ とかの変更は、小文字になってるアーカイブは Windows な人が気がつかなくて、主に私がめんどうだなと思ったからです。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h