Video Game Baton

http://d.hatena.ne.jp/MDA/20050623/1119467811

むむありがとうございます。 Musical 同様アンカーの方向で。もらったものは渡さない。


1.容量

あまり意味ない指標かと。なんにせよ分散されすぎてて不明。100MB〜1GB。

2.今

はありません。直近はメタルギアソリッド3と塊魂。どちらも面白かったです。

3.最後に買った

塊魂地球防衛軍。後からひょこひょこついていくようにゲームを買います。

4.5つ。

自己紹介にも書いてありますが…なんかいっぱいある気がします。ジャンルバラバラなのでここからしぼるのは難しい、が、一応上5つがそれ。

心理戦偏重の格ゲー。猿のようにやった、ら、他の格ゲーがつまらなく見えて格ゲーやめちゃいました。

ローグライクの中でも相当良いと思います。これ以降の不思議なダンジョンはややこなれすぎてるように感じます。

面白すぎでした。 F0 だけでも数十時間は使ったことでしょう。指が大変なことになりました。

つっぱしりまくったルールがナイスなシミューレションアクションRPG

  • TAP

テトリス。猿のようにやってもうまくなりません。才能の限界。

  • Noiz2sa

低速弾スキーなのでABAさんのヤツで一番遊んだはず。libBulletML使っていただいたり思考ルーチン組み込んだりコード読んだりマイナー環境でコンパイルしたりで何かと思い出が多いです。

シューティングを始めた理由。ややアドリブ重視な、アドリブとパターンのバランスがいい加減なパターンしか作れない人間としては嬉しいです。今やってもクリアはできるのが嬉しい。

僕にパターンシューができるなんて!というような。今やると全然できないのがとても悲しい。

http://d.hatena.ne.jp/shinichiro_h/20040316#p1

http://d.hatena.ne.jp/shinichiro_h/20040524#p1

うーん自己顕示欲発散できて良かった。なんとなく Coding のヤツが書いてみたい気がしたり。誰か下さい!あと Gmail のアカウントもセットで!

あとなんとなく「続きを読む」を使ってみました。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h