ついでなので最近思ったことをいくつか

良いこと。

K.INABAさんの Boost本良い。基本的にはリファレンスなんでリファレンスとして使わんと評価できんなーと思ってたんですけど、パラパラめくりながら書くと結構はやいはやい。

gcc-3.4.0 良い。プリコンパイルドヘッダ速い。でもいくらなんでも無茶しすぎらしくて実際計ってみるとそこまで速くないや。

wo さんがどんどん先に行っておられてすばらしい。 (http://morihyphen.hp.infoseek.co.jp/prog/gcc-rtl.html) てめえも少しはがんばれと。

悪いこと。

Cマガひどい。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h