Diki にたいするいやがらせは続く

やたーリナザウで動いたーはやいはやいー。遅けりゃ attohttpD に組み込んでプロセス立ち上げっぱなしにしようか…などとわけのわからんことを考えていたのですけど、そんなもんいらない。書き散らかし度はさらにアップしたけど気にしない。

http://shinh.skr.jp/d/diki-0.05.damn.tar.bz2

FreeBSD での listdir とか、リナザウで動くようになったりとか。ちなみに現行の gdc では listdir は動きません。私がポストしたパッチ当てて下さい。 (http://www.digitalmars.com/drn-bin/wwwnews?D.gnu/637)

意図不明な version であるところの IgnoreCase はリナザウで大文字小文字区別しないためにあります。 NoRegexp はリナザウ正規表現がヘンなので手動で書き直しました。

あちこちで書き散らかしたメモをマージして Subversion 管理するスクリプトも書いたのできっとこれで幸せな Wiki ライフが。

一応 FreeBSD での動作例。(listdir が動くようになったはず)

http://p19.aaacafe.ne.jp/~shinh/diki/diki.cgi

一応 aaacafe で動くはずのバイナリ。

http://p19.aaacafe.ne.jp/~shinh/diki/diki.exe

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h