Diki にたいするいやがらせ

http://shinh.skr.jp/d/diki-0.05.damn.tar.bz2

いろいろメモのための Wiki を探してたのですが、結局自分の望む物は自分で作るのが一番だ貴様はウィンドウマネージャも適当にいじくりまわしたじゃないか再生産万歳と Diki に対して非可逆的な改造を施しました。基本的に実用物はいいかげんに作る主義なのでまともにしようとかはあまり考えていません。 K.INABA さんごめんなさい。

Diki はリナザウで動かないのがネックだったのですが、そんな問題は消え去ったのが最終的な動機です。

http://www.kmonos.net/alang/dee/diki/?FutureWork

こちらを見て個人的なメモという観点はまさに私の求めているものな気がしたのがそもそも目を付けられた理由なのでした。(かわいそうな Diki!)

一応動作例。

http://p19.aaacafe.ne.jp/~shinh/diki/diki.cgi

一応 aaacafe で動くはずのバイナリ。

http://p19.aaacafe.ne.jp/~shinh/diki/diki.exe

リナザウで動かすのはまた今度。またクロスコンパイラ作るのか…

関係無い話ですが、 NetBSD でも gdc ができたのだが phobos が作れませんでした。今のところ用は無いのでいいか。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h