TGB Dual SDL

こちらの移植もの。あっというまにできたねえ。まだ未実装だらけですが。ソース綺麗なのはやっぱり良いことだなと痛感… 夢: リナザウで赤外線使って対戦。

で、ええと、このポーティングってどなたもやってないですよねえ。まあとりあえず休憩。

リナザウでフレームスキップとかのあるゲームボーイ生活を。といいつつバイナリとかは入ってません。詳しいことは中の README を。

謝辞忘れしたのでこちらに。 ROM の解凍処理で阿川さんの zgnuboy のソースを流用させてもらっています。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h