krok-0.0.2

これは今ならもれなく Web サーバがついてくる作りかけのシューティングですが、ああそうだ、先日「作りかけ」を表す良い言葉を見つけたのです。これは体験版です。体験版じゃなくなる日が来るかは知りません。

attohttpD による設定、まともなフレームスキップ、いいかげんな弾消えエフェクト、一面位はまともに遊べるように。

普段圧縮・解凍は Linux なり Cygwin の zip/unzip でやっているんですけど、Lhaplus でやってみたら attohttpd.exe が動かなくなってしまって、なんでかなーと思いつつ、 md5sum してみたら手元と違ってて、サーバ容量見たらあふれてて、あわわ。先日ファイルが壊れてたのもそれかなあ…

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h