Very symmetric JavaScript code

だいぶ前に左右反転させてもだいたい同じに見えるコードを書いたのですが、もうちょっと進化させて、上下反転と、180度回転してもだいたい同じように見えるコードを書いてみました。

デモサイト: http://shinh.skr.jp/obf/very_symmetric_js.html

コード: https://github.com/shinh/hack/blob/master/very_symmetric_js/very_symmetric.js

普通のJS記号ゴルフと比べるとクォートが無いのが多少めんどくさく、あとは左右は一行コメントがあるから簡単なんですが、上下反転と180度回転のコードをコメントですっとばすのがパズルという感じでした。何も考えずに実行するコードの最後に /* と入れただけだと、180度回転した部分に */ が現れてしまってコメントが終わってしまうという。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h