iTerm の EUC 化け減らし

http://shinh.skr.jp/tmp/iTerm_eucjp_dabbrev.patch.gz

もうちょいまともになんかするつもりだったのですが、しばらく MacOSX 触らなさげなので置いときます。

基本的には screen が動いてる最中に日本語が化けるのを減らしたつもりなのですが、自分用に iTerm に dabbrev-expand とかつけてたのが混じっちゃってます。なんか Linux 上で dabbrev が動いてたのは mlterm がやってくれてたと勘違いして実装したのでした。

たぶんちょっと古い CVS に対するパッチなのもあいまって、使いものになるか不明すぎるパッチです。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h