Quick Hint a Hint

引き続き Firefox ネタ。

Hint a Hint はすばらしいのですが以下略。というわけで、ページをロードした際にリンクの前に [U] などとヒントを最初から表示しておきつつ、 C を押してからそのキーを押すことによってそのリンクにフォーカスをあわせられるものを作りました。リンクを実際にたどらせないのは、その後に新しいタブで開くか否かを指定したいからとか、あと見えてないリンクをうっかりたどるとさあ大変だからとかです。

あと cz で移動前の位置に戻ります。

http://shinh.skr.jp/koneta/qhah.user.js

この Greasemonkey script 入れると色々動作変わっちゃうので気をつけて下さい。デモは以下でしばらくやります。 IE とかだと大変なことになってるかも。とりあえず Opera だと大変なことになっていた。まぁ別にいいか。

http://shinh.skr.jp/m/

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h