A7Xpg for MacOSX

http://shinh.skr.jp/osxbin/

そういえばと思い出したのでパッケージングしました。 ABAさんが D言語に走ったのは私が D言語いいよー光線を出してたのもいくらか関係があるかと思ってるのですが「そのせいで MacOSXABAさんのゲームができない!」とマカーに後ろから刺される心配ももうないに違いない日本語崩壊。後刺されるとしたら IRIX使いとかでしょうか。あ、 BeOS とか OS/2 とかも OpenGL まともに動くんかな。

あと今後パッチをパッケージの中だけでなく、別にも上げようと思ってます。そうすれば Linux とか他の環境で動かす人の助けになったりするかもしれないと思ったので。

http://shinh.skr.jp/osxbin/a7xpg_0_1_1.patch.gz

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h