IoFE

Io のコマンドラインインターフェイスに履歴だの補完だのが付いて幸せな物体。補完は、つける予定ありますかなければ私が作るかも、みたいなメール投げてたんですけど、さらに他の人が作ってくださってみたい。

http://groups.yahoo.com/group/iolanguage/message/4695

http://www.sigusr1.org/~kurahone/IoFE/

昔似たようなものを雑に作ってしばらく使ってたけど、全くメンテしなくてうまく動かなくなっていてとてもうれしい。

http://d.hatena.ne.jp/shinichiro_h/20031214#p1

ところが今やってる作業で Io を放棄しようかと思ってたりします。私のスキル・時間不足濃厚ですけど、 Io_actorPerform を自分で叩いて (Concurrency を C 側から生成して) たりする場合にちゃんと GC に矛盾なくオブジェクトを解放してもらう方法がよくわからん、というようなことでハマりましたよーと未来の私へのメモ。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h