メアド変わりました

NII の方いつまでも使ってるのもアレなので色々脳内協議をした結果、公開するアドレスは gmail に任せることにしました。実際は gmail から転送した先で読み書きしようかと。自宅サバは安定性に疑問、さくらは容量が不安。そんな感じで。

一方 gmail の欠点はなんでも Web インターフェイスってのが好きでないとかメアドが長いとか IMAP が無いとかだったのだけど、まぁ転送すれば長さ以外はまぁ気にならず。 shinh@ が取れれば良かったのだけどなー。そういえばはてなの idコロンshinh も欲しいよねとか思うわけですね。

具体的なアドレスはまぁ下の方にあります。とりあえず shinh.skr.jp はだいたいいじったというかたいていのファイルはスクリプトで生成されてるのでそのスクリプトいじればだいたいうまくいく。でも配布物内の README とかは難しいんですよね。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h