Chrome Key と sortable というのを chrome store に

完全に自分のためだけに作った extension ですが、 chrome store に置いておかないと色々不便ぽいので置いておきました。

Chrome Key の方は捨てたかったんですが、他のキー設定系のやつでやりたいことが全然できなかったので、自分用のをメンテする覚悟をしました… Shortcut Manager は text input してる最中に hjkl してスクロールしちゃうとかはきついということと、タブの移動が無くて JS でも書けないぽくて、 Chrome Keyconfig は任意 JS の実行ができないぽいのでダメでした。

https://chrome.google.com/webstore/detail/chrome-key/foacgpiolpmbcodpfipcbpppjiggkbob

sortable ってのは、

に勝手にソートボタンをなんとなくくっつけるものです。なんか数値が大量に入ってる
を眺めることが多くて、そういうテーブルを excel 程度の気軽さでソートしたいので作りました。 https://chrome.google.com/webstore/detail/sortable/ecpkmknlggnbicmamcfpmpldpjmjhlcn

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com