sevil and w3mimg_cocoa for Snow leopard

http://shinh.skr.jp/osx/

適当に Snow leopard 対応をやっておきました。ていうか Leopard で動くかどうかって全く知らないということを思い出したので今度調べておきます。どうせ昔のやつは検証できないし誰も使わないし頻繁にアップデートする必要もないし、ということで別バージョンとしてアップロードしていくことに。

変更点としては要は CGSGetWindowProperty が CGSValue をやりとりするんじゃなくて、 CFStringRef をやりとりするように変わったからそれを変える必要があるのだった、ということじゃないかなぁと。

あと Shared Menubar とかいう名前の window が一番最初に出てくるようになったみたいだから、それを適当にすっとばすようにした。明らかにキモい。 Accessibility API がえらく速くなったみたいなので、ちゃんとそっちで取ってもいい気がする。ただ Accessibility API 取る時に相変わらず single thread だったりするとイマイチだから現状でもいいか…

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h