Real UNIX MAGAZINE Day

http://www.ascii.co.jp/pb/unixmag-dvd/event/

昨日はなんかプログラム見て面白そうさし暇だし行くかとフラフラ行きました。したらなんか言葉責めにあいました。「今日は早いじゃない」とか。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

まぁなんか色々面白かったです。個人的にはとりあえず sl とか Emacs とか DSP とか flv2mp3 の話とかが面白かったかなぁ。

結局 esp がなんでずれてたのかはよくわからなかったのであった。 glibc のバージョン違いかなぁ。

あとなんかビンテージコーナーとかに色々あやしげなものがあった。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h