Polyglot Quine 続き

前書いた Polyglot Quine なんですが、 Brainfuck 埋める時に Hello に日和った のはいかんよなー、とか思ったので Brainfuck を混ぜてみた。

Brainfuck & Perl & Ruby & Python & C++ (& PHP) で動く Polyglot Quine です。

http://shinh.skr.jp/dat_dir/poly_quine5.txt

なんかサイズが40倍とかに膨れあがってしまったんだけど、まぁこれでも頑張ったんだというか最初のバージョンは 80kB とかあって、 公式サイトにある BFI.c とかではメモリサイズの都合で動かないにゃーとか思ってたのを頑張って縮めてこんなもん。 32768Byte のメモリを割とギリギリ全部使うはず。まぁまだいくらでも縮められるだろうけど。

あとは Befunge は zfunge なら余裕で混じるだろうけど。自明すぎてやる気起きないよな。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h