あと謝辞

なんか意見やらサバ止まってるよ指摘やらバグあるよ指摘やら、問題作っていただいたりとか(私自分ではほとんど作ってません)、すごい回答やら面白回答やらを送って下さってありがとうございます。あとなんかしょっちゅう止まったりしてすいません。

一過性のものかとは思いますが、なんか意外と色んな人が参加して下さっていて楽しい雰囲気です。とりあえずテストとして動かしてみて、大丈夫そうなら問題点修正して本稼働、っていう当初の想定は全然狂っている感じで。

shinh.org のアクセスログとかざっと wc してみたところ、 20日ほどで総アクセスが10万越えてる感じで、だいたい shinh.skr.jp の総アクセスくらいの速度みたいでえらい多いなーとビビります。あと Web の方のサーバを lighttpd & FCGI っていう軽そうな構成で作っておいて良かったなーと。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h