Binary Hacks とオブジェクトファイルについて

Binary Hacks がオライリーから出るとのことです。困ったことに私も書いてるそうです。

http://0xcc.net/binhacks/

宣伝をしなさい…との指令を無視して、あまり気にせずゴルフのことばかり書いていたのですが、これではいけないと何かを書こうと思いました。しかし、高林さんが既に少し書かれてますが、校正大会で校正そっちのけで読みふけってた、っていうことは面白いんだろう、というくらいしか書くことが無かったりもします。

というわけで特殊な紹介文を書き始めることにしました。 Binary Hacks 内でまとまった説明が不足気味だった、オブジェクトファイルって何?ってことについて、詳しくは Binary Hacks にあるここを見てね!っていうよくある商法を混じえて書くという話です。

http://shinh.skr.jp/binary/shdr.html

評判が良さそうなら続きも書きます。最悪セクションヘッダくらいまでは行くような気がします。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h