5位

がんばって地道に縮めてここまで来ました。まだ縮められるはず。

あ、細かい小細工も重要ですけど、やはり綺麗なアルゴリズム書くのが重要な気がします。私の場合は新しい小細工は頭ヒネってるうちになんかふと思いついて、あーこれ他のに適用できるやーと適用しにいく、みたいなことが多かったです。あと top の人はコード自体を圧縮して eval してるとしか思えないです… > http://www.kmonos.net/wlog/66.html#_1207061006

あと基本的なことですが require の類が一切できないはずなので、標準ライブラリ無しで展開を短く実装できる圧縮って何があるかなぁ…みたいなこと考えてます。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h