地球防衛軍2

積みゲーだったのですが今さらながらにクリアしました。といっても、普通にやって、稼ぎナシでノーマルをクリアした程度。ペイルウィングで HP 500 くらいとかだそうで。

面白かったです。 2FPS 以下になってるとかはどうなのよと思いましたが、処理落ちをゲーム中にたくさん使うってのも面白いなぁと思いました。

ただインフェルノやってみるかなーととりあえず攻略見て武器集めとかしてみたんですが、武器あっても HP 稼がんとお話になりませんな。つーわけで暇じゃない(はずな)のでやめた。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h