今日から OCaml 学習帳

OCaml は半年に一度くらい触ることになってるので、ここは今日から OCaml 学習帳になります。たぶん明日くらいにやめてます。(ちなみにここまで書いたのは一昨日なので既に終わってるような)

で、なんとなく麻雀の上がり判定とか書いてました。こんなの。

http://shinh.skr.jp/tmp/agari.ml

OCaml は毎度毎度いいものだなぁと思いつつまぁ色々不満もあるのですが、そのへんも含めて考えたことの記録みたいな感じでー。

書き終わってから思ったんですが、これ一体誰に向けた文章なんだろうか…個人的に面白いと思った部分をこんな感じですよーっていうのと、ここが気にいらんってのが混じってるようなそんな文章です。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h