グーグルの検索結果に適当にリンクを 2.0

http://shinh.skr.jp/koneta/googleothers.user.js

グーグルツールバーから検索した時にうまくいってないよ!と教えていただいたので修正しました。ありがとうございます。

ついでに、というかそっちがメインですが、リンク先を GM_xmlhttpRequest で調べておいて、その結果の1行目を表示する機能をつけておきました。たぶん結構便利。

これ実装してる時に気付いたんですが、 XMLHttpRequest はヨソのサイトにアクセスできないので、 GM_xmlhttpRequest を使うわけですけど、これは非同期通信できないわけでして。で、危なく Greasemonkey に手を入れかけたんですが、 setTimeout でタイマを一段かましてやると非同期っぽくなるなぁとか気付きました。

ついでに見るからに Wikipedia とかはてなに無さそうな検索キーの場合は適当にリンクを作らないようになっています。具体的には英語Wikipediaに日本語が入ってるとか。

あとヒント: とかが出てる時にうまくいってなかったのでそれ修正とか。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h