spam@shinh.skr.jp

スパム業者の方向けのメールアドレス spam@shinh.skr.jp を作ってみました。ここに書くだけでどのくらい来るものなのかな、と。

ここに来たメールは機械的にスパムフィルタに学習させるつもりですので、冗談でも普通のメールは投げないで下さい。

追記:

ふと私が作るなら spam という文字列が入っているなら、 _nospam_ みたいなスパム避けを避けるために、 spam っていう文字列が入っているメアドは invalid であると扱うかな、と思った。

そのようなアルゴリズムを採用しておられるスパム業者の方はこちらのメールアドレスにどうぞ → welcome@shinh.skr.jp

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h