機械は人狼を見つけられるかな

http://shinh.skr.jp/expwolf/

スパムフィルタの要領で作った人狼を探すプログラムです。新四国のURLを適当に放り込んでください。

http://shinh.skr.jp/expwolf/?q=http%3A%2F%2Fmshe.skr.jp%2Flog_591_3.html

んでもって、「情報」のところのページのURLを放り込むとその村全体を評価してくれます。「情報」のページに結果が出ていたらその結果を [] 内に表示します。

http://shinh.skr.jp/expwolf/?q=http%3A%2F%2Fmshe.skr.jp%2Flog_591_info.html

この村は人狼吊れなくて狼勝利のようですが、この予測装置は正解を当てています。もちろん白ログしか見てません。

たぶん進行中の村でもオケです。後述しますが、データはたく国654村以前から取得したデータです。つまりその範囲のたく国の人狼予想はまず当たりますが、それはそういうものです。あと旧四国もいけるようです。場所知ってる人は試せます。

TODO

  • じおん国がヘンとか
  • それ以前に全体的に不親切とか
  • 喰ってるデータが少ない。できればにんじん国喰いたいけど…
  • できれば村生成通知のメールでキックしてボットがたまに傍観発言するようにしたい

もらった Blog hacks を読みまして、なんかベイジアンフィルタがどうこうを見てて、そうそうこれで狼予想前からしたかったんだよなーと思ってやりました。bsfilterのサイトを全力で参考にしています。 DB は PStore 。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h