mod_estraier-0.2.1

結局出したくなった。バグ取ったりコードクリーニングしたり。バグは指摘された文字化けしそうな件と、リバースプロキシ時に Content-* を取得できてない場合がある件を。

http://modestraier.sourceforge.net/

http://prdownloads.sourceforge.net/modestraier/mod_estraier-0.2.1.tar.gz?download

あと日付の件は GMT だろと思った。

触ってると色々やってみたいことが出てきて困る。別に困りはしないけど。

link とかいう属性にリンク先を保持してるけど linkword とかつけたいなと思う。用途は二つ。

wwwoffle っぽく保持してる文書出させる時にリンクにする。位置を厳密に再現させるのには linkpos とかもいるけど。

あと Google がやってるみたいにリンク時のワードをリンク先の検索キーワードにする、っていうのに使えるから。

ただ属性を肥大化させるのはたぶん問題。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h