PSY-NO 0.2.1

http://shinh.skr.jp/psyno/

バグフィックスと細かい修正です。これでうまくいっているといいなぁ…リプレイは完全互換のはず。

  • リプレイ選択画面での Access Violation を解消(またか)。
  • "send replay?" で NO と言えるように。
  • 線にアンチェリを。設定でオフにできるように。
  • プロキシ対応。 Basic認証はできてるかわからない。
  • 死亡からの復活時にエフェクトを。

easy のランキング、 id:KouMikage さんに抜かれてる、と思って今少しやっても勝てなかった。少しうれしい。

追記:

normal はもうなんとかなる気がしないくらいの差を id:w_o さんにつけられてるし。嬉しいどころか深刻に悔しい。 Pattern1-5 は弾消し次第で 570万程度は出るのでたぶん固めた方が良いと思うんですけど、そっからがなぁ…1-10までで1200万取れて「こ、これは」と思ったら死にまくったりとか。

しかし真剣に点数を稼ぐ努力を始めて確信しましたが運の要素強くしすぎました。個人的にはパターンをせっせと作って、それでもやはり最後はいくばくかの運、っていうゲームが好きなので、そうしたかったんですけど、意識しすぎた予感。

ゴルゴ13

10%の才能と20%の努力..30%の臆病さ。残る40%は..運だろうな

メモ:

Pattern12,16,17,17,19 をつなげば弾消し無しで 1054万点。 16-20 は 802万点。 14,16-19 は 971万。

それとターゲットになってない敵に対しての攻撃が当らない仕様はマズい気が。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h