Dの記事

via http://d.hatena.ne.jp/k_ahiru/20041018#p1

Cマガに言及しようとするとたいてい悪口になるんだよねぇ…時代的に古い SD や Interface の方が良い紹介だったと思います。以下全て記憶だけで。

とりあえず事実誤認。コメントがネストできるというのは /+ の中では /* がムシされるから厳密にはネストではないとか書いていたと思うけど、 /+/++/+/ とネストはできる。

サンプルに class Hashtable などとわざわざハッシュをラップしてるのがあまりに D らしくない気がした。

サンプルで std.time ではなく std.c.time が使われているあたり…

サンプルはムリに RegExp だけは使ってみましたという感。後サンプル内に assert があったあたりくらいが D ぽかったというか。

えとせえとせー

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h