SoundTracker

SoundTracker (http://www.soundtracker.org/) は結構簡単に使える素晴しいソフトウェアだということがわかったので作曲できるひとになりたくなった。

しかし未だかつて音楽教育らしきものを受けたこともなければ勉強したことも無い上に、センスらしきもののカケラもおのれの内に発見したことが無い人間としては思いだけでは厳しいものがあるね。でもとりあえず30分位脇目も振らずになんか作った。

http://shinh.skr.jp/tmp/hoge.ogg

やっぱちゃんと理論とか勉強しないと何していいかわからんね。とりあえずやっぱコードとか勉強すべきなんだろうな。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h