ANUBIS

2000円くらい。クリアしただけ。

ABA さんのカメラについてのお言葉

http://d.hatena.ne.jp/ABA/comment?date=20040610#c

3次元をもろに使っているのにあんまり察してくれないゲームはつらいですよね。最近だとKunoichiがつらかった。逆にアヌビスは察しすぎだった感じも。

がなるほどねえ…といったところ。何やってるかわからんけど適当に敵が死んでいく局面が多かった気がする。私がやけにこだわるアクションゲームにおける全能感がない。かわりに爽快感。まあ気持ちよくてそれなりにおもしろいんだけど。

ラスボスがえらいよわいめんどいだけ。最後に急速にトーンダウンするゲームというのも。

絵がものすごいキレイ。かっこいい。作り込みすぎ。音もかっこいい。

あとストーリーがどうかと思った。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h