D のポーティングライブラリ群

たぶん全部 0.88 対応。それと SDL をたぶん Wheel 対応に。ああ、 SDL.dll 上げたってことは intel の CPU で性能上がるかもね。逆に落ちるかもね。

なんか変換大変だと言う方が多いですけどそんな大変かなー。手動でやんなきゃ大した手間じゃなさそうですけど。

追記: 動いたらしいです (SDL.dll 挿し替えておきながらあたり前のように Win32 でノーチェック) (http://d.hatena.ne.jp/riesling/20040508#p1) よかった。最近の SDLAPI 変更って他に何かあったかなあ?

もいっこおまけ: intel で速くなったり遅くなったりというのはこのへんの話をさしています。結構色々 2D の特性が変わっているので場合によっては 1.2.5 以前の SDL を使うというのもありえることではあると思います。 http://www.freeml.com/message/sdl-fan-jp@freeml.com/0000742

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h