アフタヌーン 6月号

最近寂しいので暇潰し本を。 EDEN がとても面白かった。もうむちゃくちゃで。素粒子レベルで監視されたり、人が量子テレポーテーションしたり。どこ見てもつっこみどころ。なんていうか中途半端に正しいよりもうはちゃめちゃな方が良いです。逆に GTO で「協力:アリスリデル」なんて書いてあった回は中途半端に間違ってなくて痛かった記憶が。

後は普通にラブやんハトよめラブロマヒストリエ、ヨコハマ…ああ相変わらず結構好きな漫画多いな。

…なんかいつもありがたがっている書評に比べて内容が無茶苦茶薄い。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h