楽しく MacOSX で D 言語遊びをしたわけですが

できたバイナリをどうしようということは考えてなかったのでした。さて私が配ったとして動かしてみてうまくいかなかった場合、私のとこにメールするように、って書いておいても ABAさんに一定のご迷惑はかかるっちゃかかるでしょうし、私が、あいきゃんとふぃっくすじすぷろぶれむそーりー みたいな返事を繰り返してるとそれはそれで ABAさんのお顔に泥を塗っている感があるわけです。

まあとりあえずすぐにできる保守的なやり方を。 MacOSX で遊びたいひとはメール下さい。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h