弟が買うか悩んでたので ^C さんがほめておられたような気がしてとりあえず買えと言ったら買ったのでプレイ。

とても面白かったです。独特の操作感に慣れて思い通りに制御できる楽しさが大きいアクションゲームとして、海腹川背とかが記憶に残っているのですけど、そういうベクトルの面白さを感じました。

ただグラフィックがアレだとかカメラワークがアレだとか、検索するとそういう評価をよく見るのですけどまあそうですね。ていうかこの難易度でぬるま湯につかっている現代っ子は楽しめるのだろうか、などと現代っ子に対するよくわからん思い込みをしています。

STAGE EX を出した時点で帰省の時間切れ。残念。

ここの動画が同じ人間とは思えん。(http://www5.tok2.com/home2/shinobi01/)

続編も面白そう。こっちの動画も同じ人間とは思えん。(http://kunoichi.jp/)

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h