Webバグ

を置けばはてなにカウンタを置けると教えてもらった。そりゃそうだ、と思って実験。好きな技術でも無いし、別にカウンタなんていらないので明日取り外します。

追記:

おおちゃんと動く。しかし w3m に対しては今一つ意味の無い装置だ。

ちなみに一応規約は読んだけどこういうのを仕込んじゃダメ、とか特に書いてなかったと思う。まあ一日位勘弁して下さい。

しまうの忘れそうだったので消した。半日程で 130 位とのこと。 ECC 係数 (CGI がかなり頻繁に動かない) をかけないと正確な値わからないからイミないの。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h