TGB Dual SDL

質問したところ他に移植した人はいないようなので、TGB Dual の SDL を用いた移植をもう少しマシにしました。ついでにリナザウ用の ipk も作りました。

疲れたので通信とかは結局やってません。今度気が向いた時にでもやります。

なんか ESCAPE をリナザウで取れなかったのが不思議だったので終了キーを Q にしたのはどうかと思いました。

A300 ユーザじゃなくなったからってペン対応をしないのもどうかと思いました。

SDL_pad の初の実例にしようと思ってたのに面倒になってやめたのもどうかと思いました。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h