いろいろ

sedBASIC コンパイラすごい (http://morihyphen.hp.infoseek.co.jp/index.html#04_07_21)

sevilwm いろいろバグ潰したらかなり快適になった。本家 evilwm 的な Window が消えた時に前のフォーカスにマウス移動って昔やってみたことあるけどあまし好きくなれなかったので、それしない方向でバグ潰しを。明日まで使ってみて問題無ければ公開します。

場所忘れちゃったんだけど錯視と弾幕って話があったのでやってみたけどあまし気持ち悪くなかった。 (http://shinh.skr.jp/tmp/sakusi_dmk.jpg)

弾幕と言えば(久々に弾幕って書いた気がするよ)、REFERER 見て気付いたんですが、学生証番号変更で落ちてたはずなのに 復権してた。今回の場合回りが落ちた感が強いけどそれはそれとして googleページランクって指数変化してる感が強い気がする。適当にモデル化すると指数変化したのでやっぱりねと思うも、指数変化するようなモデルを無意識で考えた感もある。この世の何割の微分方程式が指数変化するのだろうかとか考えた。結論とか全くない文章書いてすいません。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h