2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四国

http://mshe.skr.jp/コッソリ作って遊んでた人狼BBSの短期専用クローンを試験稼働させることに。まだまともな絵が無いのでセリフとかもテケトーなノリで。あと村が勝手に発生したり勝手に始まったりはしません。誰かが作って、その人が始める。いろいろさし…

mod_estraier-0.0.1

http://modestraier.sourceforge.net/ある程度キリが良くなってきたのでリリースしてみました。ええと、 mod_estraier つきのプロキシを使いつつブラウジングをひょいひょいしてたら気がついたら一度巡回したところは検索できるよーになってる、とかそういう…

結局夏バテなわけですが。

mod_estraier

あと、金欲しいし Estraier 好きだし、 Apache 好きだし、まともなプロジェクトってのもたまにはやってみたいし、たぶん夏休み比較的暇だし、普通に自分で使ったら便利そうだし、とか考えて発作的に応募したら採択していただいたので精一杯がんばります。

ハナビサマー

はしゃぎすぎてる夏の子供さー、と、どうにも夏は苦手なのでムダにテンション上げてみたりという感じで、花火を作ってる最中でどうも飽きました。ので置いときます。http://shinh.skr.jp/gl/#hanabiわりとダメな重さです。 pbg がベースとなっています。http…

Gunroar 0.11 for MacOSX

http://shinh.skr.jp/osxbin/ほにょにょと本家追従。0.1の時に撮ったのに使ってなかったスクリーンショットがあったのでそれもなんとなく貼っておきます。なぜか field.d のコンパイルは通るようになっていたので暇な時に差分見て理由調べます…

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h