スーパーファミコンで一番人気のタイトル

をグーグル視点で調べてみました。

http://shinh.skr.jp/tmp/snesrank.txt

調べかたは簡単 Wikipedia様のリスト をグーグルに喰わせてヒット数を見ただけ。

結果はマリオ…とかではなくて "FULL POWER" とかいゲームでした。知らんがな。

ちなみに一番人気の無いタイトルは "スーパースコープデストラクティブ" でした。知らんがな。

誰かファミコンとかもやってください。

あと本当は 1419 タイトルあるらしいが上のリストには 1417 しか無い。 Wikipedia がおかしいのか(この可能性は1%くらい)私のパーサがおかしいのか(99%)。

追記: なんかあきらかにヒット数おかしい気がするね!

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h